あらいぐまのせんたくびより日記

3歳児育児に奮闘中!アラサー主婦の平穏な日常と読書など。

お久しぶりです!近況など。

こんばんは!

 

もう1年近くブログを放置してしまいました…。

特に誰も気にしてないと思いますが、

久しぶりすぎるので近況です。

 

昨年8月に日記更新したあと、

そんなに遠くではないですが、

引っ越しをしまして。

 

都会とまでは行きませんが、

昨夏まで住んでいたところ、

さらにはその前に住んでいたところよりは

栄えているところです。

 

気合入れて長距離ドライブしなくても、

スタバに行けます!!!

 

わーい♡

 

なぁんてね、

引っ越してきて、近くにスタバがあることに

テンション上がりましたが、

実際、行く頻度は月1回くらい。

ドライブして行ってたときとそんなに変わらないっていうね。

そんなもんです。

 

 

 

息子は、先月3歳になりました!!!

ブログをまったく書いていなかった2歳代後半は、

イヤイヤ期っていうのかな、

けっこう荒れることもあって大変でした。

幼いながらに環境の変化によるストレスもあったのかな。

3歳の誕生日前後になって、ようやく少し落ち着いてきたところです。

ほっ。

それなのに、母(私)が荒れることもけっこうあって、

反省の多い日々です…。

 

 

ちょこっとブログタイトルやプロフィールも変えて、

心機一転、またポツポツ書いていこうと思いまーす