あらいぐまのせんたくびより日記

3歳児育児に奮闘中!アラサー主婦の平穏な日常と読書など。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【断乳】おっぱい閉店しました

育児にまつわる最近の大きな変化と言えば、 ずばり断乳です! 2歳11ヶ月3週で断乳しました! つまり3歳になる直前です。 誕生日は笑顔で迎えられるように、 1週間前に断乳しました。 約3年、がんばりました。 私の場合、寂しいという気持ちはあまりなくて、 …

ブラックビスケッツの魅力再発見!

突然ですが、 ブラックビスケッツって知ってますか? アラサーも後半の私と同じ世代のみなさんは、 もちろん知ってますよね? ね? 「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」という番組で 作られたグループです。 小学生のころ、この番組をよく見ていて、 ブラ…

平日IKEA最高だった!LaQ収納を刷新。

昨日、息子と二人で少し遠出してIKEAに行ってきました! 何度か行ったことはあったのですが、 休日ばかりで、平日は初めて! しかも緊急事態宣言などもあり、遠出はひさびさ。 平日は空いてるので、ゆっくり見られていいですね♪♪ 混雑していなかったので、レ…

お久しぶりです!近況など。

こんばんは! もう1年近くブログを放置してしまいました…。 特に誰も気にしてないと思いますが、 久しぶりすぎるので近況です。 昨年8月に日記更新したあと、 そんなに遠くではないですが、 引っ越しをしまして。 都会とまでは行きませんが、 昨夏まで住ん…