あらいぐまのせんたくびより日記

3歳児育児に奮闘中!アラサー主婦の平穏な日常と読書など。

ささやか派ホワイトデーのおすすめプチサプライズ!

今週のお題「ホワイトデー」

 

去年のホワイトデー、とても嬉しかったので、その思い出を少し。

 

 

去年の今頃は、妊娠8ヶ月でしたが、まだアルバイトをしていました。週に2日は遅い時間のアルバイトで、夫の方が先に帰宅することもあったんですね。

 

その日も夫が先に帰っていて。

 

私が後から帰ってきて、

「急いでごはん用意するねー!」

と冷凍庫を開けると……

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tanuki-mi:20180310211101j:image

じゃーん!

 

 

大好きな、

だけどめったに買えないハーゲンダッツが5個も!

(周りの生活感には目をつぶってください)

 

ささやかなサプライズですが、とっても嬉しかったです‼︎

 

 

お風呂に持ち込んで食べたり、普段買えないバニラ(ハーゲンダッツ買う時、バニラ選ぶ人尊敬しちゃう)をホットケーキに乗せてみたり、大切に楽しみました。

 

同棲してるとか、結婚してるとかじゃないとできないことだと思うんですが、

きれいにラッピングされた、ホワイトデー用のお菓子ではマンネリ化してきた方におすすめ!

 

 

その前には、お花をリクエストしたこともありました。お花もらうのもすごく好きです。自分じゃなかなか買わないですからねー。

お花もらうと嬉しい女の子も多いと思うので、こちらもおすすめです!ぜひ照れずにやってみてください〜♪

f:id:tanuki-mi:20180310211925j:image

 

 

 

とか書いてみたけど…みんな、ブランド物とかやりとりしてるのかな…?

あくまでもバレンタイン・ホワイトデーはささやか派の人へのおすすめです(汗)