あらいぐまのせんたくびより日記

3歳児育児に奮闘中!アラサー主婦の平穏な日常と読書など。

ところでブラックフライデーって何?みんな前から言ってたの⁈

今週末は、夫が結婚式ラッシュでバタバタしているので、息子と2人で実家に帰省しています。

 

自分の家の方にはないお店で買い物をしたり、家事をしないで、ゆっくり子どもと遊んだり、のんびり過ごさせてもらってます。

 

久しぶりに目的のない散歩も。

(普段は買い物ついでの散歩になってしまうので)

f:id:tanuki-mi:20171126152826j:image

半年前、おなかにいる時にこの辺よく歩いたなぁーなんて思うと感慨深い。

 

両親が自分の子どもを可愛がっているのを見るのも、なんだか幸せな気持ちになりますね〜♪

 

そして極め付けに、お守りをお願いして、1人スタバに来させてもらいました!(←いまここ)

f:id:tanuki-mi:20171126153234j:image

ジンジャーブレッドフラペチーノ♡

 

明日は学生時代の友達&同い年ベビーと遊ぶ予定。

 

実家バンザイ‼︎