あらいぐまのせんたくびより日記

3歳児育児に奮闘中!アラサー主婦の平穏な日常と読書など。

習うより慣れろ作戦!本当は習いたいけれど。

昨日の初ブログはパソコンで書きました。今回はスマホで挑戦中。

見え方がけっこう違うんだなぁ〜

どのくらいで改行するのが、パソコン・スマホ両方で見やすいのかな?

要研究。

 

ブログ開設してみたけれど、実はブログもパソコンもとにかくIT関連には疎い方。

よくよく勉強してから始めようとも思ったけれど、それだと結局いつまでもやらないことが多いよな!と思い切って開始!!

英会話なんかも、話せるようになってから話そうと思っても、上達しないって聞くし。

とにかくやってみて、やりながら、学んでいこう!

 

まず最初の目標は、更新に慣れるために、どんどん書いていくこと。

書くことに慣れる。

そのうちに、おしゃれに編集したり、様々な機能を覚えたりしたい。

 

スマホで写真を載せるのやってみよ〜っと。

f:id:tanuki-mi:20170930053410j:plain 

おお!できてそう!

ハーゲンダッツを食べるとき「自分へのご褒美♪」って思いがち。

特に何か頑張ったわけでもないのに〜